だんなさんが夜勤入りの朝、久しぶりにモーニングを食べに出かけてきました
 
『Giardino(ジャルディーノ)』ですきら
 
チチヤス方面へ向かう途中を左折してフジグランナタリー方面へ行く途中、ふじタウンの団地の中にお店はあります

モーニングはこちら1種類のみです
 
ジャムは自家製かな?
だんなさんはいちごジャム、私はブルーベリージャムでした
 
オムレツの中には具が入ってて、ちょうどいいお味の濃さ
 
むすめもお店の奥さんにたくさん相手してもらいご機嫌ピンクキラキラ
 
 
ただ1つ気になったのが・・・
お皿にひびが入ってたこと
 
ひびというか、お皿の釉薬かな?に亀裂が・・・
 
 
たまにはのんびりした朝もいいなーと思えたのでしたWハート
 
 
 
『Giardino(ジャルディーノ)』
住所→廿日市市阿品4丁目31-29
TEL→0829-36-1238
営業時間→9:00~17:00
定休日→水曜・木曜
 
 
 
 


  人気ブログランキングへ 広島ブログ