最近オムツをかえるとき、自分の服を手に持って持ち上げてくれるむすめ

オムツかえるときにとてもありがたいハート

しかし…
力いっぱい持ってくれるおかげでオムツがえが終わったあともなかなか離してくれない。。。

いいんやら、悪いんやら。です


またかなり前のお話を…

まだ妊娠中だったころ、気分転換にと市内へ

大きなおなかで歩くのもしんどくって、少し休もうか。と久しぶりに『風車』でパフェを食べることにしましたきら




プリンパフェ

風車に行ったらほぼこれしか注文しません笑

プリンがおいしいのよーラブ

昔母と風車で食べた時、あまりに私がおいしそうに食べるけん
「もう1個食べる?」
と言ってきたぐらい…

安定したお味をいただき、ゆっくりさせてもらったのでした♪

 
 
『カフェ風車 広島センター街店』
住所→広島市中区基町6-27 広島センター街7階
TEL→082-225-3267
営業時間→10:00~21:00(L.O.20:30)
 
 
 
 

 

 


人気ブログランキングへ 広島ブログ

 

 

 

 

カフェ風車 広島センター街店パフェ / 紙屋町西駅県庁前駅紙屋町東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1