明日から寒波がやってくるということで階段からの冷気をシャットアウトすべく、階段にのれんを取り付けて、そののれんを二重にしてみたよ♪

なかなか暖かくならない我が家の暖房

温度を上げるばかりじゃもったいないけんね

結構効果あって、これなら寒波もなんとかなりそうな感じかな?


また去年のお話

クリスマスケーキはどこにしよう?と話しになって、チーズケーキが大好きなだんなさん

「ワンホールのおっきいチーズケーキが食べたい」
ってムムム

それならとチーズケーキが有名な東広島の『パガニーニ』にクリスマスケーキを注文しました



18センチのチーズケーキです


クセのない食べやすいお味きら

これならチーズケーキ大好きなだんなさんじゃなくても丸ごと食べたいーはっぴ

あっという間に2人でペロリ食べちゃいましたWハート



『パガニーニ』
住所⇒東広島市西条町寺家7809-1
TEL⇒082-421-5283
営業時間⇒10:00~20:00
定休日⇒月曜

 

 

パガニーニケーキ / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2