だんなさんが車の中でコーヒー飲むのにタンブラーが欲しいって言うけん、スタバに行ってきたよWハート

せっかくじゃけん今日からのドリンク゛スノーピーカンナッツラテ゛を飲んできましたキャ





スノーピーカンナッツラテ

キャラメルソースをプラスしたよ

ドリンク自体はそんなに甘くなかったけん、キャラメルソースの甘さがピッタリ

ホワイトチョコのほんのりの甘みとナッツの香ばしさがまたいい感じハート


デニッシュスティックミルククリーム

イートインしたけんあたためてもらったよ

サクサク、ミルククリームがおいしー♪


ちゃんとお目当てのだんなさん用のタンブラーも買って帰りました



クリスマス限定かな?

レッドのお色にひとめぼれきら

早速コーヒーを作って持って行きましたコーヒー


これから大活躍の予感ですはぁとラヴ

 

 

スターバックスコーヒー ゆめタウン廿日市店カフェ / 廿日市市役所前駅(平良)宮内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0