夜勤から帰った土曜日、眠いカラダをフル回転させながら行ってきたよくるま。


『Healthy Bakery 小麦のワルツ』ですきら


こちらのお店。天然酵母や無添加にこだわっておられるのだそう




みかんのデニッシュ??


下はカスタード

デニッシュニガテな私でもカスタードがたっぷりじゃけんか食べやすかったよd.heart*




特製カスタードクリームパン


バニラビーンズいっぱいWハート


牛乳風味溢れる優しいお味のカスタードが入ってました




栗とくるみのゼンメル
(名前はHPより)


名前のごとく、栗とくるみがたーくさんきら


絶妙なバランスの割合で入ってました




半熟卵カレー(やわらか生地)


こちらも名前のごとく、半熟卵が入っとるよはぁとラヴ


1度に得した気分ですムププ



どれも優しいお味のパンばかり


お店の方と少しお話させていただきましたが、お店の方もとーってもお優しいびっくり


また行かなくっちゃk



『Healthy Bakery 小麦のワルツ』
住所→廿日市市大東1-1
TEL→0829-31-2833
営業時間→7:30~18:00
定休日→日曜、月曜、第3土曜日

お店の前の道路は一方通行です!!






人気ブログランキングへ

広島ブログ






小麦のワルツパン / 山陽女子大前駅廿日市駅広電廿日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2