仲良しブロ友makiチンさんにお土産を渡しに行った日、こちらを買って帰ったんよキャ


”ビアードパパのシュークリーム”ですきら



クッキーシュー

(写真、少し時間が経ってからの撮影です。。。しかもぶれてる・・・)



なめらかカスタードがいっぱいハート

この手のなめらかさは、生クリームブレンドじゃね


時間が経って食べたのがおしい!
生地のクッキー感を味わいたかったですえ~ん




贅沢いちごシュー



HPによると・・・
九州産の生クリームを使っとるんだそう


だったらいちごも九州産?

あまおうって、九州よね??

といろいろ考えながら食べたのですうう


こちらも時間経って食べたけん、残念ながらクッキー感は味わえず
;





フォンダンショコラ



好きですはぁとラヴフォンダンショコラムププ


あのチョコの濃厚さがたまらんのよね~きら


しっとり、濃厚なチョコのフォンダンショコラをいただけましたUp


ちなみに私は温めずに食べるのが好きです



今度はシュークリーム、買ってすぐに食べるぞービックリマーク




人気ブログランキングへ

広島ブログ





ビアード・パパ イオンモール広島祇園店スイーツ(その他) / 下祇園駅古市橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1