調子がおもわしくありませーん泣


厳しい上司の週を乗り切って、今週は優しい上司の週なのになぁ。。。


自分の気合いが足りない!!

がんばらなくっちゃガッツ



ブログさぼっとる場合じゃないです

たくさん書きたいことはあるんですびっくり



福岡へ帰省した2日目、目的の1つ『マリノアシティ』に新居で使う用品を見に行った後(結局買わず。お洋服ばかり買った・・・)目的の2つ目、私の行きたいお店へ焦る


無事に目的を果たして、3つ目の目的、

『パンケーキ食べる』じゃったんじゃけど・・・

だんなさん
「おなか空き過ぎてがまんならん!!」とムムム


こちらのお店に入って食べるコトにしました

”おむや”です

名前のごとく、オムライスが看板メニューみたい


とりあえず注文したら、

スープとサラダが出てきたよ






そしてメイン登場~

だんなさん注文の”オムライス”

すっごいじゃろーおぉ!
このボリューミーさビックリマーク


私は

カレーライスを

牛肉と海鮮が入っとる、不思議なカレー

でもこれがおいしいのよUp

両方からいいお出汁が出とって、ぴりりと辛い中に旨みがじんわり

パンケーキが待っとるにも関わらず、おいしさに完食ぺろっ

といきたかったけど、やっぱりここはガマン。。。

だんなさんに少しお手伝いしてもらいました

オムライス、750円。
カレーライス、700円。

コスパ最高~えへ


何気なく入ったお店がおいしくって、嬉しい限りじゃったよわーい


『おむや』
住所→福岡県福岡市中央区天神2-4-20 ローズマンション天神第1天神1F
TEL→092-732-4812
営業時間→11:00-21:00
定休日→月曜




人気ブログランキングへ

広島ブログ



おむやオムライス / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7