私、突然「そうだ、○○に行こう。」と遠出したくなること多々あるんよ


ひとりで福島も行ったし、東京、京都、大阪、神戸、福岡、大分、熊本、鹿児島。。。。。。。。。思い出すだけでもこんだけ行ったような??
(まだあるかも??)


そしてまたこの「○○へ行こう。」病が出て、神戸に行ってきたよ笑


新幹線で1時間ちょっと、新幹線Loveな私にはシフクノジカンじゃったですムププ


今回の目的はもちろん『パン屋さん巡り』


こちらはまた今度紹介するとして、今回は神戸でひと休みしたカフェを紹介


『cafe yom pan(ヨムパン)』ですハート


時間的にお昼を過ぎとったのもあって、店内1人、ゆっくりできました



注文したのは”タンドリーチキン&春キャベツカレー炒め”



たっぷりサラダに




ちょっと失礼

中にはタンドリーチキンとカレー味のキャベツが


あつあつ具だくさんスープもはぁとラヴ


中のたっぷり具材と、このバケット生地のおいしさキャ

バリっと、さくっと、ふわっと。。。

ちょいピリ辛のタンドリーチキンと、カレー味じゃけど甘いキャベツに合う合う~ハート


かなりのボリューミーなおいしさにたまらなく幸せ~はっぴ


それなのに

デザートまでついてきちゃいますheat+kira*

2種類から選べて、私はいちごのムース(たぶん)をチョイス


それにプラスで

ほうじ茶オレをd.heart*




フワフワ~もこもこ~

でね、

お茶菓子のサービスまであるんよWハート


そして
「お手拭きどうぞ」って、ここでアタラシイお手拭きを

さりげない心遣い、うれしいよねーありがと


これで1050円お~


この日、ちょっと肌寒かった神戸じゃけどアタタカイ心遣いとお店にほっこり癒されたのでしたHAPPY



『cafe yom pan(ヨムパン)』
住所→兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-14
TEL→078-371-1289
営業時間→10:30~19:00 モーニング10:30~12:00 ランチ12:00~16:00(売切れ次第)
定休日→火曜日、第3水曜日




人気ブログランキングへ

広島ブログ


ヨムパンカフェ / 西元町駅花隈駅みなと元町駅

昼総合点★★★★ 4.2