普段会社におったら天気はわからんのじゃけど(窓がない)今日は天気よかったんじゃろうねー

仕事中暑くて暑くて・・・クーラーを送風モードにして仕事したよ

明日は雨降り、雨降りの日は仕事しにくいけんイヤなんよね。。。


昨日も書いた『福屋八丁堀 春の全国うまいもの大会』


物産展行く前にパスタを食べた(また後日紹介)にもかかわらず「おなかすいた」とだんなさん


イートインできていた『利尻らーめん 味楽』でラーメンをいただきました




チャーシューメンをチョイス


麺はたまごのお色した麺

そしてスープがおいしいのよheat+kira*

昆布のおだしがぐぐぐっときて、全然油っこくないのはっぴ

お味はしっかりしとるけど、本当いくらでも飲めちゃうんよWハート


表現が下手じゃけんうまく書けんのがくやしいっえ~ん


チャーシューもおおきくってとろとろ、本当においしかったですHAPPY



人気ブログランキングへ

広島ブログ



味楽ラーメン / 利尻町その他)

昼総合点★★★★ 4.5