大分の旅シリーズ、ラスト(なはず)ですWハート


目的地をいちおうウロウロ、そして買うかどうかで悩んで、悩んで・・・で、おなかが空いては考えもまとまらず。ってことで、『キャンベル・アーリー』でパンケーキ!って思いよったんじゃけど、その日は12月31日、、、、、午後3時で閉店。って泣


そしたらやっぱり。。。こちらしかないでしょびっくりマーク

『エスプレッサメンテ・イリー アミュプラザ博多店』ですピンクキラキラ



だんなさんの”ずわい蟹とロマネスコのトマトクリーム・リングイネ”



私の”牡蠣のクリームソース”

プリプリな牡蠣が結構な量入っとって、クリームにもいいお味が出てておいしかったですUp


そしてパスタよりメインなのはこちら

”苺のショートケーキパフェ”


上から
・濃厚バニラジェラート
・フレッシュ苺
・ホイップ&スポンジ
・苺ソース

う~ん、おいしすぎぃ~ウマー!!

見た目は食後の後にはかなりキツそうな見た目なんじゃけど、全然あっさり食べられちゃいますきらハート

本当、あっさりショートケーキ食べよるようなお味じゃったですキラキラ


結局悩みに悩んだ物は買って帰りませんでした。。。

というより、食べて満足したのでした笑


(前回の記事→景色は最高~(*´∇`)エスプレッサメンテ イリー アミュプラザ博多店



人気ブログランキングへ

広島ブログ