ちょっと前の話になっちゃうけど、だんなさんのお誕生日をお祝いするのにランチに行ってきました歩く


行ったお店は
$のっぽさんとたんたんたたん

Da Nero(ダ・ネーロ)ですきらきら


ある記念日に予約しとっていく気満々じゃったんじゃけど、突然のできごとで行く機会がなかなかなかったお店なのね


お誕生日というコトで”おススメランチコース”をビックリマーク


まずはフレーバーウォーターを
$のっぽさんとたんたんたたん

ピンクグレープフルーツをチョイスビックリマーク


そして前菜
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

表現が下手でできんけん、『おいしかったぁ~』で済ませてください顔


$のっぽさんとたんたんたたん

あつあつスープを・・・ポタージュだったかと


$のっぽさんとたんたんたたん

こちらもあつあつ、3種類の中から私はいちじくパンをチョイス
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

そしてメインの”若鶏とさつま芋のトマトソースパスタ”
$のっぽさんとたんたんたたん

トマトソースにさつま芋びっくりマーク

すごい組み合わせじゃけど、トマトの酸味にさつま芋の甘味が余計に増しておいしいのよWハート


だんなさんチョイスの
$のっぽさんとたんたんたたん

”小エビのほうれん草クリームパスタ”


食後は
$のっぽさんとたんたんたたん

ホットコーヒーと


$のっぽさんとたんたんたたん

ドルチェ登場~ピンクキラキラ


$のっぽさんとたんたんたたん

紅芋のジェラートに
$のっぽさんとたんたんたたん

モンブランはぁとラヴ


$のっぽさんとたんたんたたん

甘さ控えめ、ふっわふわの中には栗がたくさんキャ


ボリューミーなドルチェに満足な私でしたHAPPY


おいしくランチをいただけて、この1年、だんなさんに健康であってもらわんと・・・と思ったのでしたニコ




『Da Nero(ダ・ネーロ)』
住所→広島市中区三川町3-22 美藤ビル2階
TEL→082-243-9696
営業時間→ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~23:00
定休日→月曜日と火曜日のランチ



人気ブログランキングへ

広島ブログ



ダ・ネーロイタリアン / 八丁堀駅立町駅胡町駅

昼総合点★★★★ 4.0