だんなさんのお友達のオジサマと一緒にお食事へ行ってきたよゴハン


行ったお店は”だんたん屋”

私が愛してやまない、牛タンの専門店なのですはぁとラヴ


$のっぽさんとたんたんたたん

まずは、かんぱーい


$のっぽさんとたんたんたたん

牛タンシチュー

牛タンLoveな私が独り占めはっぴ

$のっぽさんとたんたんたたん

牛タンほろほろ、甘さより酸味の方が強いしっかりした味付けのシチュー

セットのパンと一緒にペロッと食べてしまったよWハート


$のっぽさんとたんたんたたん

牛タンコロッケ

ポテトに牛タンが巻いてありました



$のっぽさんとたんたんたたん

牛タンばかりじゃなくって、レバー炒めも


このあたりからオジサマ激酔い状態に。。。ムムム


$のっぽさんとたんたんたたん

ホタテときのこのバターソテーに


$のっぽさんとたんたんたたん

ヒレステーキ(オジサマが食べたいと。。。)


$のっぽさんとたんたんたたん

サーロインステーキ(こちらもオジサマが)


私たちは・・・
$のっぽさんとたんたんたたん

えびぞうすいに


$のっぽさんとたんたんたたん

しじみのおみそ汁付きおにぎり

このおにぎり、めちゃめちゃおいしいのきら


こちらのお店が出雲の仁多米を使われてて、とにかく白米がおいしい、甘いビックリマーク2

追加注文です笑


よく話には聞いてたオジサマは素敵なお方で、とっても楽しい時間を過ごせました

そして・・・ごちそうにもなっちゃいましたありがと
(このあともごちそうに・・・)



そして・・・
私の牛タン熱は冷めそうにないのでした笑



『だんだん屋』
住所→広島市中区新天地1-28 おぺらはうすB1F
TEL→082-244-1656
営業時間→17:30~23:00(LO 22:30)
定休日→日曜




人気ブログランキングへ

広島ブログ




だんだん屋牛タン / 八丁堀駅胡町駅立町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2