この前そごうに行った帰り、そういやぁそごうにメロンパンができたんだっけぇ~?って思って、久々に買って帰りましたはっぴ


前に書いた『メロンパンのメロンパン』のお話の通り、私には思い出のお味


高校時代、呉を知らない私に顧問の先生と、今は亡き友達が連れて行ってくれたメロンパン


私には思い出がいっぱい過ぎるんよね。。。


久々に買ったのは
$のっぽさんとたんたんたたん

カレーパン
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

中のカレーは、いまどきのパン屋さんにはない、ペースト状のカレー

小麦粉で練ってある感じと言ったらいいんかな?

昔のお味です


$のっぽさんとたんたんたたん

クリームチーズ
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

チーズのお味、濃いッキャ

フワフワのパン生地に、詰まりすぎぐらいのクリームチーズ

これはクリームチーズ好きにはたまらないパンじゃわぁ~ハート



私にとっては思い出のメロンパンなんじゃけど、だんなさんはニガテなんよね。。。

あのメロンパンのクリームの”ノリ”みたいなんが胃もたれするってムムム


そしてほかのメロンパンのパンも嫌う。。。



いいもんビックリマーク2
私が食べるもんうう


『メロンパン 広島そごう店』
住所→広島市中区基町6-27 そごう広島店 B1F
定休日→日曜(メロンパン本店が日曜が休みのため)




人気ブログランキングへ

広島ブログ



メロンパン そごう広島店パン / 紙屋町西駅県庁前駅紙屋町東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3