昨日は病院でたいしたアドバイスももらえず、かなりヘコみモードでこちらのカフェへ行ってきたよ↓↓

$のっぽさんとたんたんたたん

『Cafe 木もれび』ですMe

店内は
$のっぽさんとたんたんたたん

どこを見わたしても、猫グッズだらけきら

猫が大好きな私には、たまらないお店です

$のっぽさんとたんたんたたん

注文したのは”フワフワミルクティ”(だったかしら?)
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

ここにも猫

$のっぽさんとたんたんたたん

こちらも猫

そして
$のっぽさんとたんたんたたん

マグカップも猫~Me


ちょっと精神的にお疲れの私に、癒しの空間と時間を与えてくれる、そんなほっこりしたおみせでしたはぁとラヴ


こんどはランチの時間に行ってみよっと歩く



『Cafe 木もれび』
住所→広島市中区本川町2-4-30
TEL→082-942-5588
営業時間→11:00~20:00
定休日→土曜・第3日曜




人気ブログランキングへ

広島ブログ



木もれびパン / 本川町駅十日市町駅原爆ドーム前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1