福山方面のパン屋さんにことごとくフラレたけん、どうも消化不良でぜっかくなら・・・って福山寄りの尾道まで足をのばして行ってみたよくるま。


向かったパン屋さんは”パン工房るりのパン”
初めてじゃっけど、すぐにわかりました
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

ミルクフランス
$のっぽさんとたんたんたたん

モチっとした弾力のある生地に、とろけそうなクリーム

これは好きなタイプのミルクフランス(ちゃんとした名前があります)ですラブ


$のっぽさんとたんたんたたん

クリームパン
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

中のクリームは溢れそうなぐらいいーっぱいきら


おいしいんじゃけど、、、甘いんよ、かなりむむむ


甘いけんミルクのお味もたまごのお味も、私は残念じゃけど両方感じられませんでしたえ~ん



$のっぽさんとたんたんたたん

ドーナツ

$のっぽさんとたんたんたたん

チョコタルト
$のっぽさんとたんたんたたん

ぶれました・・・


こちらはだんなさんが食べたけん紹介だけニコ


ドーナツは油っこくなく軽い食感で、チョコタルトの方は甘すぎることなく、ビターなチョコだったそうです


$のっぽさんとたんたんたたん

マロンタルト
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

失礼じゃけど下手なモンブランより断然おいしいハート


このペーストのたっぷり感<とねっとり感heat+kira*

タルトのサクサク感きら


甘めではあるし、洋酒がきいてるワケじゃないけど、ボリュームとお値段(たぶん230円だったはず)を考えるとGoodだと思いましたウインク


土日限定のチーズケーキも気になったけど。。。
この日はだんなさんがお財布を握っていたけん、正直によぉ言い出せずに。。。ぷー
(言えば間違いなく買ってくれたけど・・・)


気になるパン&おいしかったパンだらけで、また行きたいパン屋さんになりましたハート


『パン工房るりのパン』
住所→尾道市高須町573-4
TEL→0848-46-0911
営業時間→7:00-18:00
定休日→火曜



人気ブログランキングへ

広島ブログ



パン工房るりのパンパン / 東尾道駅

昼総合点★★★★ 4.0