昨日1人行動した時にゆめタウン久留米で時間を潰しよったんじゃけど、ちょっと休憩しようって思って久しぶりにスタバに行きましたスターバックスタンブラー

久留米まで来てゆめタウン、そしてスタバ。。。
だって久留米、よく知らんのんじゃもんえ~ん

$のっぽさんとたんたんたたん

『バナナのミルクパンケーキとホワイトモカ』

$のっぽさんとたんたんたたん

最近、パンケーキがやっぱり流行っとるねぇ~ぉ食事☆

$のっぽさんとたんたんたたん

でもこうやったら見た目はホットケーキに見えちゃう。。。(←失礼)


お味の方は・・・
バナナのお味が結構するんじゃけど、”ミルク”って書いてあるだけあってバナナのお味も優しい甘さに感じましたd.heart*

ただ、もう少し温めて欲しかったなぁ~ムムム

バターが溶けんかったよぉーびっくり



人気ブログランキングへ

広島ブログ


スターバックス・コーヒー ゆめタウン久留米店カフェ / 五郎丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0