その1の続きだよ~キャ

$のっぽさんとたんたんたたん

『ココア・チョコ』
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

ビターな生地に、中にもビターなチョコレートheat+kira*

少し温めたら、中のチョコがトロンってなって、おいしかったんかもねーWハート

食べたあとに気付いた私なのです。。。


$のっぽさんとたんたんたたん

『?????』(ゴメンナサイ・・・)
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

中には白あんとたぶんなんじゃけど、マーマレードジャムがお~

白あんとマーマレードって斬新な組み合わせに感じるけど、これがおいしいのびっくり

白あんの甘さに、さっぱり甘酸っぱいマーマレードが混ざるコトで、とっても食べやすいおあじに変身えへ

私的にかなりヒットじゃったよーWハート


$のっぽさんとたんたんたたん

『ベーコン・チーズ』
$のっぽさんとたんたんたたん

生地がもっちもち!!

ベーコンの旨みをよーくしみ込んでて、「これはかなりおいしい」ってだんなさんが言ってましたぺろっ


1個1個のパンをとっても大事に作られてるパン屋さんだなーって感じたよUp


営業日は少ないけど、また行きたくなっちゃうパン屋さんでしたはッぴぃ♫


『トネリコ』
住所→広島市佐伯区五日市1-14-21
TEL→090-2094-2185
営業時間→11:00~売り切れまで
営業日→月曜・火曜(GWは営業されます。)




人気ブログランキングへ

広島ブログ



トネリコパン / 佐伯区役所前駅五日市駅広電五日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6