朝の記事の続きになるんじゃけど、プリンだけじゃなくってチョコも買ってきてくれましたありがと
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

見るだけでカワイイねぇ~heat+kira*

では、お味のご紹介を。。。
$のっぽさんとたんたんたたん

『きなこ』
中にはおもちがびっくり
そしてごまも入っとったけん、とっても香ばしいチョコでした


$のっぽさんとたんたんたたん

『抹茶』
中には抹茶ガナッシュとホワイトチョコが入ってました


$のっぽさんとたんたんたたん

『ホワイトチョコ』
中にはホワイトチョコのがナッシュが入ってました


$のっぽさんとたんたんたたん

『チョコ』
中のチョコガナッシュには洋酒が入ってました


$のっぽさんとたんたんたたん

『トリュフ』
こちらもチョコのトリュフと一緒で、ガナッシュに洋酒が入ってました
でもチョコのトリュフに比べたら、硬めなガナッシュに感じたよビックリマーク2


$のっぽさんとたんたんたたん

『ストロベリー』
ホワイトチョコに近い、ストロベリーのお味のチョコでした


$のっぽさんとたんたんたたん

『チョココーンフレーク』
チョコのコーンフレークがさっくさく、中にも入っとってとっても食感のいいチョコでした


$のっぽさんとたんたんたたん

『ホワイトチョココーンフレーク』
コーンフレークだけかと思ったら、たぶんなんじゃけど、中にはバナナのお味がかくれんぼしてたんよおぉ!

不思議な組み合わせじゃけど、おいしかったですきら


どれもおいしくいただきましたーぺろっ


義弟さん、気を遣ってチョコ&プリン&パン(後ほど紹介します)、ありがとうございましたありがと


『Chocolate House Cocoro(チョコレートハウス ココロ)』
住所→福岡県みやま市瀬高町長田755-
TEL→0944-63-3006
営業時間→10:00~20:00
定休日→火曜




人気ブログランキングへ

広島ブログ



チョコレートハウス ココロチョコレート / 筑後船小屋駅

昼総合点★★★★ 4.0