パソコンの調子がよくなった気がすれば、今度は私の胃が。。。えー

もとから胃腸は弱い方なんじゃけど、痛み止めを立て続けに飲んだのと暴飲暴食で胃が荒れ気味っぽくて気持ちが悪いのなんのってえ~ん

でも胃薬飲んだら、また食欲が旺盛になるんじゃろうなぁ。。。。。。。。。




今朝の続きだよ~Wハート


$のっぽさんとたんたんたたん

『サンライズ』
今朝紹介したのはクリームが入っとったけど、こちらはだんなさんようにプレーンなのを

そう、だんなさんはクリームとかが入ったのをあんまり好かんのよねむむむ

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

上がサクサク、中はふわっとしとって大好きな甘めな”サンライズ”じゃったけんおいしかったそうですはぁとラヴ



$のっぽさんとたんたんたたん

『クリームパン』
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

まさに”昔ながらの生地”

外の焼いてある部分はパリッと、中はふわっとしとってクリームは牛乳のお味もたまごのお味もしっかりしとって、おいしいカスタードクリームびっくり

正統派なクリームパンだからこそ、中に入っとるクリームが活きてくるお味になるような気がします


$のっぽさんとたんたんたたん

『桜あんぱん』
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

中の桜あんのいい香り~c.blossoms*

桜餅を甘めにしたあんだと思ってもらったらいいんかなぁ~??

とっても春らしいあんぱんでした桜


ちょっと市内からは遠いけど、これからいい季節になるし、お店に行くのにドライブがてらいいんじゃないかなぁ~くるま。


『ピーター・パン』
住所→広島市佐伯区湯来町麦谷1903-1
TEL→0829-83-1511
営業時間→10:00~16:00 17:30~品切れまで営業
定休日→水曜・日曜




人気ブログランキングへ

広島ブログ


ピーター・パンパン / 大原)

昼総合点★★★☆☆ 3.2