調子が悪くって、自力で病院に行けんでだんなさんに連れて行ってもらった朝、何にも食べてなかったけんタリーズでちょっと食べるコトにしましたお食事

メニュー選ぶのも正直しんどかったけん、目についたものを選んで注文したんじゃけど、席についてよく見たら、めっちゃ私の好きなの注文しとったよハート

$のっぽさんとたんたんたたん

『T’s パンケーキ ブルーベリーハニー』ですきら

セットでドリンクは『ハニーオレンジラテ』を注文したみたい。。。

$のっぽさんとたんたんたたん

この迫力、このボリュームビックリマーク2
これでたぶん530円だったかなぁ・・・?
記憶曖昧・・・

$のっぽさんとたんたんたたん

生地はめちゃふわっとしとって、上のトッピングしてあるベリーソースも生クリームもこれでもかビックリマークってぐらいたっぷりかかっとるけん、かなり満足できるパンケーキじゃったよUp


調子がイマイチの時のお食事じゃけん、いつにもまして適当なことしかかけれなくってゴメンナサイ。。。


でもおいしくなかったらあの体調で完食はできてないはずじゃけん、ぺろっと体調悪くても食べられたし本当においしかったですウマー!!


今度は完全に調子がよくなってリベンジじゃねウインク




人気ブログランキングへ

広島ブログ



タリーズコーヒー 広島本通店コーヒー専門店 / 本通駅紙屋町東駅立町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2