ここ何日間か調子のすぐれない私え~ん

頓服のお世話になっとるのもあって、お口が渇いてしかたないんよ。。。


病院の帰り、どうしてもお口の渇きをなんとかしたくって『cafe44』へティータイム

お外は極寒、でもどうしてもお口の渇きを潤したかった私はこちらを注文したよ
$のっぽさんとたんたんたたん

カフェラテと・・・
$のっぽさんとたんたんたたん

なんとかのジェラート(説明が書いてあったけど・・・)

コーヒーは豆が選べて、酸味が強くない、私好みのコーヒーをチョイスきら

ジェラートも甘さがほどよくって、他のお店で食べるよりさっぱり、後に甘さが残りませんでしたウインク

寒かったのも時間的なのもあって、お客さんは少なめじゃったけん、ゆっくりと休んで、お口の渇きも潤って帰ったのでしたくるま。


『cafe44』
住所→広島市中区立町6-3 アペックスビル 5F
TEL→082-545-8044
営業時間→12:00~翌2:00
定休日→無休



人気ブログランキングへ

広島ブログ


cafe 44カフェ / 立町駅八丁堀駅胡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4