東広島2軒目のパン屋さんは・・・
『アスナロベイキングカンパニー』ですビックリマーク

ここのパン屋さんは雑誌を見ながらだんなさんが「行ってみたい~」といったお店なのね

駐車場も広くって、店内も広いビックリマーク
この店内の広さ…某パン屋さんを思い出してしまったよ・・・

いろんなパンがあって、お客さんが多いけん次から次へとパンが焼きあがってくる状態

そして買ったパンは自分で袋詰めするスタイル

自分じゃつぶれちゃいけんパンとかよくわからず入れてしまうけん、ちょっと抵抗があるなぁ…

買ったパンをお店で食べることもできるみたいじゃったよ
(ドリンクも売ってました)


そして買ったパンはこちら…
のっぽさんとたんたんたたん

『クロワッサン』
もちろんだんなさんチョイスです

生地はしっとり、あんまりポロポロ下に落ちるタイプの生地ではなかったみたい
「おいしいけど、そこまで感動的なおいしさはない。普通のクロワッサン」って言ってました。。。


のっぽさんとたんたんたたん

『ピザトースト』
ベーコンやたまねぎ、ピーマン・・・よくピザトーストに乗ってるような具が結構たくさん乗ってたよ!!

ただこちらもおいしいんじゃけど感動的なおいしさがなかったなぁ・・・


のっぽさんとたんたんたたん

『カレーパン』
のっぽさんとたんたんたたん

中はぎっしりとカレーが
甘めでも辛めでもなく、本当に食べやすいお味のカレー
まとまったお味のカレーパンでした


のっぽさんとたんたんたたん

『ミートソースのパン』
ナンのようなちょっとハードっぽい生地にミートソースとチーズがトッピング
これはおいしかったなぁ~

少し温めて食べたんじゃけど、チーズがトロっとなってミートソースと絡まって、それがパン生地とよく合うんじゃあ

なかなかありそうでないパンじゃなって思いました!!


のっぽさんとたんたんたたん

『オレンジと?????』(ごめんなさい…)
普通のパンの生地が薄めに焼いてあって、その上にマーマレードとほんのりカスタード、そしてお砂糖のさくさくしたの(何て言うんじゃったっけ??)がトッピング

甘くておいしかったけど、こちらもそこまで感動できるほどのおいしさは・・・


のっぽさんとたんたんたたん

『カスタードデニッシュ』(?????)
私がデニッシュを買うわけがないんじゃが・・・???

見た目はデニッシュっぽい生地じゃけど、デニッシュではなくって普通のパンの生地
中に入ってるカスタードはたっぷりで、カスタード好きの私にはたまりません


こちらのパン屋さん、私個人の感想として(だんなさんも似たようなこと言いよったけど…)おいしいんじゃけど、おいしい止まり…。
(わかっていただけたら幸いです)

お客さんが多いけん焼きたてのパンが多いし、今度は土日限定のパンか焼き立てをお店で食べてみよっと


『アスナロベイキングカンパニー』
住所→東広島市西条土与丸3-1-12
TEL→082-421-2231
営業時間→10:00~19:00
定休日→月曜(祝日の場合は営業されて、次の日の火曜がお休み)

アスナロベイキングカンパニーパン / 西条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0