昨日は週に1回の病院の日

お薬をまた1種類増やされてちょっとしょんぼり…ガクリ

でもこのお薬は合えばかなりいいお薬らしいので、がんばって飲んでみようと思うよ!!


最近調子が悪いせいかあんまり食欲がないのね↓↓

でもせっかくだからと思って、病院の帰りに『DUMB RECORDS』に行ってみたよ!!

カレーなら食べられるかな?と思ってね音符

並木通りのSTUSSYの反対側の通りを少し入ったトコのビル…

お店に入ったら時間も1時過ぎだったのもあってか私1人じゃったよ

お店は本当、ロックな空間うえ
私のような格好(昨日はフランシュリッペのふわっとなったワンピースを着てました)のお客がしかもおひとりさまで入ってきたけん、店員さん少しビックリ気味…

メニューはカレーが2種類(DUMB CURRYとキーマカレー)と丼が2種類
1番定番なDAMB CURRYにしたよ

$のっぽさんとたんたんたたん

店内はこんな感じ…

そしてカレーが出てきたよ~はっぴ
$のっぽさんとたんたんたたん

中に入っているのはチキンとタマネギとほうれん草(かな?)

お味はかなりスパイシー意外
スープカレーと薬膳カレーを足したような感じのお味…

口の中に残る辛さと言うより、カラダから汗がじわっと出てくるような辛さだよ!!

個人的には少し塩っけが強いように感じたけん、トッピングでチーズか何かしたほうが食べやすいかも??

でも500円でこんな本格的なカレーが食べられたんじゃけん、大満足ですハート

今度はキーマカレーを食べに来なくちゃきら

『DUMB RECORDS (ダム レコーズ)』
住所→広島市中区三川町5-15 山崎ビル 4F
TEL→082-543-6334
定休日→水曜


DUMB RECORDSカレー / 八丁堀駅袋町駅立町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0