今日は午前中病院へDASH!

ちょっとした書類をいただいたので、明日はお役所へ行かなくちゃいけなくなったよ。。。

一旦家に帰って、パン半分とコーヒーでお昼ゴハンナイフとフォーク
お家が1番落ち着くけんねウインク

そして忙しくソレイユへDASH!

正直あんまり調子がよくないけん行きたくなかったんじゃけど、急ぎのクリーニングを出してしまっとったけん取りに行ってきましたワンピース

お薬が喉が渇く副作用があるけん、少し休憩がてら前々から気になっていた『モスド』へ!!
(広島にはモスバーガーとミスタードーナツが一緒になってるお店があるの)
$のっぽさんとたんたんたたん

この限定メニューが気になっとった!!んよはっぴ

$のっぽさんとたんたんたたん

今回はお昼食べてそんなに時間が経ってなかったけん、上側の『メープル&バター』にしましたheat+kira*
セットのドリンクはカフェオレだよビックリマーク

$のっぽさんとたんたんたたん

ふかふかの厚みのある少し弾力のある生地で、それにメープルがしみ込んで最高なのハート

あったかいうちにバターを全体に塗ってやって…
最高のコラボネーションですきらきらきら

欲を言えば私のようなメープル好きにはもう少しメープルが欲しかったような…

カフェオレおかわりして(飲み物がないと全部はキツイと思う)ゆっくり休憩出来たのでありました♪

ちなみに…
昨日で販売終了のはずの『塩麹バーガー』がなぜかこのモスドにはまだあったんよね!!
$のっぽさんとたんたんたたん

だって、お客さん食べてたもんおぉ!

いったい、何でなんでしょうか…??

『MOSDO!(モスド)広島府中ソレイユ店』
住所→安芸郡府中町大須2-2-1 デリッシュマート内
TEL→082-561-0834
営業時間→10:00~23:00


モスド イオンモール広島府中ショップ洋菓子 / 矢賀駅天神川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0