今朝は朝からスゴイ雨じゃね~雨

だんなさんを送って行く途中ちょうど豪雨にあってしまって、前は見えんしまるで洗車機に入ってしまったかのようじゃったわぁあせる

それが6時過ぎ…この時間まで大雨が続いとるけん前の道路は冠水しちゃってます

どこにも出られんじゃないのよ!!



パン屋さん行っとるのになかなかアップできず、、、少し時間が経ってしまっとるけど順にアップしていきます

古い話になるけど許して下さい…

もう5月の頭の話になっちゃう…あせる

福山に行った時、大鉄道博のあとパン屋さん巡りをしたんじゃけど
(その時の記事→こちら
その時の記事を書いてなかった事に今更ながら気付きました…あせる

行ったのはゴールデンウィークの3日、実は行きたかったパン屋さん3軒はお休みだったのねガクリ

しかもウソつきナビ、気付いたら岡山県に入っとったしさぁ。。。

とりあえず行った事のないパン屋さん、『天然酵母パンの店 Boulangerie Haru』に行ってみたよ!!

私が福山に行くたびに行く『Miche』のすぐ近くにあります!!
今回はなぜかMicheをスルーした私たち・・・
後で痛い目に遭う事も知らずに・・・

$のっぽさんとたんたんたたん

『フレンチトースト』
これは私が選んだパンビックリマーク

パン屋さんに売ってるフレンチトーストって中まで味がしみ込んでないことが結構あってがっかりってお店があったりするんよねえ~ん

こちらのフレンチトーストはちゃんと中まで味がしみ込んでいて、そして私好みの甘めの味付けでおいしかったよはっぴ

$のっぽさんとたんたんたたん

『シュガードーナツ』
これはだんなさんが選んだパン

ここのパン屋さんは天然酵母で作られているパン屋さん
パンの生地のお味が活かされているせいか、甘さはかなり控えめビックリマーク

だんなさん的にはもう少し甘さが欲しいようでした汗

私も少しもらったけど、生地がもちっとしてておいしかたです

$のっぽさんとたんたんたたん

『クロワッサン』(だよね?)

だんなさん曰く、今まで食べた事のない感じのクロワッサンだったそう!!
やっぱり天然酵母だったら違ってくるんかなぁ~??

そして…
$のっぽさんとたんたんたたん

『??』
このパンだけ記録と記憶がないの…ガクリ
師匠、なんなんですかね??(問いかけてみる)

全体的に優しいお味のパンじゃったわぁ~ニコ

卵・乳製品不使用のパンとかもあって、アレルギーを持たれてる方にも優しいパンだと思います!!

しかもね、パンの大きさの割にお値段も優しいはっぴ

また福山行った時には立ち寄ってみようと思いますheat+kira*

『天然酵母パンの店 Boulangerie Haru』
住所→福山市東深津町1-9-60
TEL→084-925-7727
定休日→火曜


Haruパン / 東福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0