何とか無事に最終の目的地、横浜のみなとみらい駅に着いた私たちDASH!

電車も疲れからなんか遠回りの方の電車(内まわりと外まわりと言うのですか?)に乗ってしまって、着くのに3倍以上の時間はかかったけどあせる

もう外は夕暮れ・・・
のっぽさんとたんたんたたん

北海道で雪を見て、その日のうちに桜を見る…とっても不思議な光景じゃったよ

のっぽさんとたんたんたたん


のっぽさんとたんたんたたん

やっぱり大きな街じゃね~

ホテルについてご飯を食べようか?となって近くのショッピングモールに行ったら、節電の関係でお店がもう閉まる時間

ゆっくりと食べられなかった関係で写真はありませんが、和食をいただいておいしかったよ割り箸

のっぽさんとたんたんたたん

節電の関係で夜景は少しさびしい感じじゃったけど、やっぱりすごく迫力のある夜景でした

震災の影響を失礼じゃけど広島におったらそこまで感じる事はあまりなかったけど、こうやって節電の関係で早くお店が閉まったり、エスカレーターが動いてなかったりとか実際経験して、本当に改めてすごい震災の事を考えさせられました。

ホテルのバーで少しゆっくりとしながら、新婚旅行最後の夜は過ぎて行きました星空
のっぽさんとたんたんたたん

のっぽさんとたんたんたたん



横浜ロイヤルパークホテル (その他 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5