昨日のブログにたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございましたらぶ②

結婚式という節目の式から1年、これからどうなるかはわかりませんが2年、3年と毎年落ち着いて振り返られる日であって欲しいなぁ…

ちなみに昨日はだんなさんは職場の飲み会じゃったんよビール

昨日はすれ違いの生活で1日全く顔合わせてないけん(よくある)間違いなく式挙げて1年って忘れとったんじゃろうね~笑

まぁ、いいけど…いつものことだしムムム

と言う事で1人でお祝いをしたよheat+kira*

$のっぽさんとたんたんたたん


$のっぽさんとたんたんたたん


お昼にメゾンラブレに行って、ケーキの出来上がりの希望みたいなのを伝えて
「今日中にできますか?」って…

スミマセン、突然に行ってワガママ言って迷惑な客で…ががん

$のっぽさんとたんたんたたん


下の段はカスタードクリームと生クリームを交互にしてもらって、上の段は苺クリームと生クリームを交互にしてもらったよホールケーキ

$のっぽさんとたんたんたたん


寂しくローソク1本立ててお祝いですきら

$のっぽさんとたんたんたたん


そのまま食べちゃおうかな?とも思ったんじゃけど、さすがに、ねぇ…

とってもおいしく頂きましたHAPPY

おいしいケーキとともにみかん酒がすすんで、今日は久しぶりに二日酔いな私ですプ―

『メゾンラブレ』
住所→広島市中区本川町1丁目1-24
TEL→082-292-5400
営業時間→10:00~20:00
定休日→隔週月曜日

MAISON RABELAISケーキ / 本川町駅十日市町駅原爆ドーム前駅

昼総合点★★★★ 4.0