先週の日曜日(って先月になっちゃうね)に久しぶりにパン屋さんに行ったよキャ

行ったのは『ベーカリーRoti』っていうパン屋さん
できたのはオープン当時から知ってたんじゃけど、なかなか行く機会がなかったんよね…

初めて行くパン屋さんはうれしくてたくさん買ってしまいたくなるんじゃけど、冒険はある意味怖いんよねえ~‥

でもおなか空いとったし、結構買ってしまいました笑

$のっぽさんとたんたんたたん

『食パン』
実は全部だんなさんが食べてしまって、私は1枚も食べてないのあせる
だんなさんは「おいしかったぁ~」って言ってました

$のっぽさんとたんたんたたん

『チーズクリームのパン』
甘い生地に甘めのチーズクリーム…
チーズの酸味はあまり感じられない、甘めのクリームでした

他にもクリームパンとかクリーム系が私大好きじゃけん買ったんじゃけど、個人的には全体的にクリームが甘かった…泣
だんなさんは「俺にはちょうどいい」って言ってたから、人それぞれ好みが違うから甘いのが好きな人はちょうどいいんだと思いますキラキラ

パンの種類も豊富だし、サンド系も充実してたから今度は違うパンの系統を買ってみようっとd.heart*


『ベーカリー Roti』
住所→広島市中区堺町1-7-2
TEL→082-942-5005
営業時間→7:00~19:00
定休日→水曜


ベーカリー Rotiパン / 土橋駅本川町駅十日市町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0