ドラハ応援~ | ニコラテのブログ

ニコラテのブログ

歌えるシェルティー ラテお くんの 日々と 家族の 日常のブログです



今年も 残すところわずかカナヘイうさぎ

皆様 今年も 大変 お世話になりました

あと2記事くらい 書きたいんだけど
間に合うかなてへぺろうさぎ


ということで
頑張って更新~

よっしぃさん こなつちゃんペアの応援に
滋賀県のドラゴンハットに
行ってきました

でも11月の後半の話しだけどねあんぐりうさぎ
また時差ブログ



ドラハについて
もうすでに到着組と
よっしぃさんにご挨拶

よっしぃさんは もう1走目 終わってましたショックなうさぎ




このは 久しぶりのお友だちとご挨拶








久しぶりのショコラちゃんと
ふぶき姉さん ご挨拶カナヘイピスケ






みんなで ワラワラつながるうさぎカナヘイハート






ドラハの中に入ってびっくり
すごーく広いのね





ウロウロして
沢山のシェルティー に
お会いしましたが
やっぱり ラテおさん デカイなぁあんぐりうさぎ





よっしぃさん
こなつちゃん 2走目
かっこ良かったよ~カナヘイ花





早い 早い~







すごいね~







感動だったよ~


出てる子 みーんな賢そうカナヘイうさぎ






見学者(笑)






終わってから
お友だちと ごはん食べにおにぎり


たぬき 大量~あんぐりピスケ






おとなしいね~と
ラテおくん 店員さんに 誉められました






モカくん
椅子に捕まってる
可愛い~(*≧∀≦*)

















みーんな
お利口さんカナヘイハート










なんか
欲しいのかな?






テーブルの下に
隠れちゃった








アジリティーって
格好いいね

今回 ご一緒してくれた
お友だち ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート