ニコラテのブログ

ブログの説明を入力します。
歌えるシェルティー ラテお くんの 日々と 家族の 日常のブログです



テーマ:
みなさま
お久しぶりうお座すぎで
ございます

んーかれこれ
何ヵ月ぶりの ブログじゃろ!?ショックなうさぎ

最近 アメブロに コメント入れれなかったり
自分のブログに飛ばないようになっちゃうのよね
ログインしてくださいって出るのよね
してるのに…笑い泣き
よぐ わがんない…






話は変わって
お友だちの 優くんが
治療を頑張ってるの

とっても可愛い優くんカナヘイうさぎ
早く 良くなりますように




ラテおから エールを







オロちゃんからも
エールをカナヘイハート





優くん
きっと 良くなる

良くなって 涼しくなったら
一緒に 近場のドックランに行こうねカナヘイピスケ

応援してるから
頑張るんだよ 優くんつながるうさぎ






そして
ラテおくん
8月10日に 歯石取りをしてきました



before
    ↓







after
   ↓




全身麻酔 心配だったけど…
ラテおくん
頑張りました
ピカピカに なったでしょ!?




もうひとつ
カレンダー買っちゃいましたてへぺろうさぎ











お友だちワンコちゃん載ってるのカナヘイハート
可愛い~カナヘイうさぎ





それにしても
まだ春のオフ会
大切なお友だちたちと遊んだことも
書いてないやーショックなうさぎ

きちんと 思い出に残したいから
書かなきゃな

では
みんな暑いから無理しないで
気をつけてね~とびだすうさぎ2サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。