こちらでも… | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪





先日、友達と紅葉を見に
行ってきました✨
高崎にある
徳明園という場所です
あいにくの雨でしたが
前々から行こうと計画していて
この日を逃したら
紅葉も終わってしまう!と
言う事で
小雨の降る中、
傘をさしながら行ってきました



とってもキレイでしたよ✨

夕方からは
ライトアップされて
ますますキレイ✨




とっても幻想的でした(*´∀`*)

TwitterやInstagramで
アップしたんだけど
やっぱり
元祖のこちらでも
アップしないとね(^_^;)

急に寒くなりました…
風邪などひかないよーに
みなさん気を付けて下さいね。