★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

ご訪問ありがとうございます。

コメントは承認制をとらせていただいてます。





テーマ:

今日はお天気が良かったので
妹と姪っ子ちゃんと
公園に出掛けました✨



姪っ子ちゃんにつられて
私も久しぶりに
滑り台を滑っちゃった(笑)

アラフォーですが何か?

公園ていいよね✨
思わず童心に返りました(*´∀`)

蒲公英もたくさん
咲いてたよ♫



午後になって
さっきまで
雷鳴って雨が降って
大荒れになったけど
午前中に出掛けられて良かった✨

楽しい休日でした❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


先日の土曜日に
デイの子供達と出掛けた公園

新緑が眩しくて
キレイだな〜と
心が洗われました(*´∀`)

もうすぐGWですね
何も予定ないけど(笑)

#公園
#緑
#癒やされた
#写真好きな人と繋がりたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しく土曜日がお休みで
旦那も休みで
ご飯が足りなくて
朝からピザを作って
焼きました✨





小麦粉とBP、塩、砂糖、ぬるま湯で
生地を作って好きな具を乗せて…

こんな感じに
焼けました〜✨





じゃーん!完成✨

簡単なのに美味しいのだ☆


実は何度も
職場で子供のおやつに
作ってます✨


久々の更新が
食べ物って💦

ま、いっかwww

元気ですよ♫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。