ほっとした! | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中




ついつい占いが気になってw

そしたら
天秤座は6位


みんなに守られているって…


ちょっとほっとした( ;∀;)

年末に仕事で色々あって
新しい年が始まっても
不安だなぁって思ってたから…

たかが占い…なんだけど
こんな風に書いてあるとね


ちょっとどころか
めちゃくちゃほっとした


良いことは信じます (笑)


本当に不安な気持ちは
たくさんあるけど
頑張っていかなくちゃ!


逃げるのは簡単

けど私は
逃げるわけにはいかない


2015年

みんなに守られながら
頑張ります!!(笑)



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~