穏やかな気持ちで・・・ | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪





今日は朝から
雨が降ったり止んだり…


実はコウの
中学の体育祭でした☆


幸いにも
競技の間は雨に降られず

楽しい体育祭になったようです。


最後のフォークダンスの時に
雨がたくさん降ってきて
みんなびっしょりになりながら
踊ってたけどね(笑)


それも子供達にとったら
いい思い出になるよね♪


閉会式を待たずに
買い物に行ってから帰ってきたら

雨上がりの空に虹がかかってた。





★『一期一会』な毎日★-2013092516240000.jpg

そしてその後の夕焼け空。

★『一期一会』な毎日★-2013092517170000.jpg


今日の夕焼けは
何だか優しい気持ちになったな…。


穏やかな気持ちで
1日を終える事が出来ました。


明日はどうだろね。

また明日も
今日と同じく、優しい穏やかな気持ちで
過ごせますように☆


体育祭の写真は
時間があったら
アメンバー記事にアップしたいと思います(^-^)/



最後の体育祭だったしね☆