せっかくなので・・・ | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

 


今夜は中秋の名月。


空にはまんまるお月様。


せっかくなので

カメラで撮りました~。


まずは

プレミアムおまかせモードで(笑)




★『一期一会』な毎日★



あらら。

携帯で撮ったみたいね。


でもまんまるだ~音譜



でもって

マニュアルモード絞り優先設定でパチリ☆




★『一期一会』な毎日★



ほうほう。


まぁまぁ撮れましたラブラブ



絞り優先とかいっても

どのくらい絞ったらいいとか

まったくわかってないのでね(笑)


いつもテキトーに撮ってます。


カメラの勉強とかまったくしてません(;´▽`A``



ごめんなさい。

こんな奴です。



でもいいの。

撮ってるときは楽しいから~音譜



せっかく撮ったから

今日中にアップしてみた。


みんなも同じお月様を

見上げてるかな・・・。



空は繋がってるね☆



おやすみなさい(*v.v)。