いつでもどこでも。 | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

人前で泣ける?ブログネタ:人前で泣ける? 参加中



あのね?

「人前で泣ける?」じゃなくて

いつでもどこでも
泣いちゃいます(笑)

テレビを観てても
漫画本を読んでも


感動すると
勝手に涙が出ちゃいます。

人前とか関係ないね。


感動することはダメ。

我が家では
テレビを観ながら

感動する場面になると
みんなが私を見ます。

「泣いてるな」と思うんだろうね。

あぁ!泣くさ!

感動の涙はいくらでも
流していいと思うんだ。


ただ悔し涙はどうだろ。

例えば旦那と
喧嘩した場合は

絶対に泣きたくない(笑)

結婚前はよく泣いてた私。

母に「喧嘩してそんなに泣く位なら別れちゃいな!」
と言われたくらい(笑)

メソメソしてたけど。

子供が産まれて
私は強くなった(笑)

泣かなくなったもんねー。

母は強し!とは
よく言ったもんだ( ̄▽ ̄)b


人前で泣く泣かない と言うよりも


気持ちのいい涙を
流したいな…。

泣いてスッキリ!な
涙はいいんだよ。


てな感じで
ブログネタ終了~☆