キレイだったな… | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪




★『一期一会』な毎日★-2013031217490000.jpg




今日の夕焼け。

カメラを持っていかなかったので携帯写メですが…。
キレイだったな…。

今日は暖かかったね。



さて。
明日はとうとう
マナの卒業式。

3年の担任の先生と
クラスのみんなとお別れするのが

本当に寂しいみたいで…。

この1ヶ月
毎日 「卒業したくない」と言ってました。


きっと明日は大泣きだね。

そして私も
間違いなく貰い泣き(笑)


担任の先生が
本当に生徒から愛される先生でね。


私も大好きな先生です。


明日は親子で
泣いてくるね。


マナの最後のセーラー服姿を
目に焼き付けてこよう。