感動~! | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪


わたくし・・・


ついにデジイチ買っちゃいましたラブラブ


何にも分からないくせに(笑)


ずっと欲しかったカメラ。



何がいいのか

さっぱりだったので


お店の人のおススメを

素直に聞いて(笑)



まだろくに撮り方もわからずで

時間もないので


全然撮れてないけど。


これからちょっと

楽しみな時間が増えそうです音譜



そんな昨日の夜。


星がきれいだったので

カメラで写るのか?という素人な疑問を抱き、


おまかせモードで

1枚撮ってみた。



画面は真っ黒だったけど


撮ったらこんな感じに撮れたキラキラ




★『一期一会』な毎日★


すごい!感動~(〃∇〃)


ちゃんと星が撮れてる(笑)



すごいんだね。一眼て。


もっと色々勉強して



自分なりの写真を撮れたら

きっともっと楽しくて、嬉しくなるんだろうなラブラブ



むふふ。

楽しみです☆



宝の持ち腐れにならないようにしないとね。



そして今日の1枚。



★『一期一会』な毎日★

夕焼けにはちょっと早すぎた(笑)



ほんとにもっと

ちゃんと使い方をマスターせねば!!



頑張りますね( ̄▽+ ̄*)