節分だけど! | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪




★『一期一会』な毎日★-2013020319160000.jpg


今日は節分なんだよね。

恵方巻き、食べる日なんだよね。

でも


我が家では
昨日、食べちゃいました(笑)


あまりこだわらないんだよね
( ̄▽+ ̄)


そして今日は
ちらし寿司にけんちん汁。


ん?けんちん汁か?


豚肉も少しだけ入れたから
豚汁になるのかな。


…ま、いっか(笑)


ついでに
白菜も入れちゃったし。


具だくさん汁ってことで☆

はい。
こだわりません(笑)


そして節分と言えば
豆まきですが…。


それさえもしない
我が家です( ̄▽ ̄;)


鬼は外~
福は内~


子供が小さい時はしたんだけどな~。


ま、いっか(笑)


鬼がいるかもしれないけど
福が出ていっちゃうかもしれないけど


気にしない!


…でも


念のため、心の中で
唱えとこ(笑)



鬼は外~
福は内~♪


こんなダメダメ主婦で
ごめんなさい☆