青空の向こう側 | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

★『一期一会』な毎日★-2011013011210000.jpg
 
 
こんにちはニコニコパー今日も青空です。
 
 
でも空気がすっごく冷たい~★『一期一会』な毎日★-peti_e026837.gif
 
 
山の方は雪かなぁ。
 
 
今日はせっかくの日曜日なのですが、これから4時間ほど仕事してきます★『一期一会』な毎日★-04B0122.gif
 
 
いつも何かと交代してくれる高校生の女の子が試験なんだって。
 
 
いつも交代してもらってばかりじゃ申し訳ないからさ★『一期一会』な毎日★-o0020002010296426140.gif
 
 
お互い様で持ちつ持たれつ…。
 
 
女子高生に嫌われない為にもね( ̄▽ ̄;)アハハハ~
 
 
あ~。でも日曜日は店長と一緒なんだった…。
 
 
使えない店長なんだよなしょぼん
 
ま、いっか。
 
 
笑顔で頑張ってきますね★『一期一会』な毎日★-peti_e013221.gif