冬に咲く花 | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪


こんにちはニコニコ



今日はまた朝はちゃんと歩いて出勤してきました( ̄▽+ ̄*)



水曜日だけは13時で仕事が終わりなので、久しぶりに隣にある事務所へ遊びに寄ってみた音譜



コンビニのおにぎりとおでんをそこで食べて、さぁ帰ろうって思ってふっと窓の外を見たら・・・。



おおお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もう咲いてるじゃありませんか~ラブラブ



事務所の前にある畑にね、母が植えたんです音譜



それはこちら~↓




★『一期一会』な毎日★-2011011914340001.jpg


そう~。『蝋梅~ロウバイ~』ですラブラブ


確か去年はもう少し遅かったような記憶が・・・。


風が強くて寒かったけど、キレイだったので何枚か撮りましたラブラブ




★『一期一会』な毎日★-2011011914370000.jpg




ロウバイの黄色と青空の青がキレイだな~(〃∇〃)




★『一期一会』な毎日★-2011011914340000.jpg


ひとつひとつが可愛らしいですよね音譜




★『一期一会』な毎日★-2011011914330000.jpg




★『一期一会』な毎日★-2011011914360000.jpg





冬に咲く花はなんだか強い力を感じますキラキラ



すごく寒かったので、撮影はここまで(笑)



北風に向かいながら家に帰りましたショック!



歩いて帰ってくると、家に着くころには暑いくらいなんですけどねあせる



今日はこの後、夕方まで1人でのんびりしたいと思いますラブラブ



昨日買ったドーナツがあるけど・・・・



コーヒーだけで我慢しときますっ(笑)



きっと私、もう少ししたら寝てるけどねべーっだ!