寒かった! | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

歩いてきましたよ。1時間ほど…( ̄▽ ̄)b


★『一期一会』な毎日★-2011011614200000.jpg


風が冷たかったけど、青空は気持ちが良かった~音符


でもさすがに寒くて、あまり歩いてる人もいなかったけど(笑)


私は完全防備でしたので大丈夫ビックリマーク


知り合いには会いたくない格好ですけどねww


歩きながら写真を何枚か撮りましたニコニコ



★『一期一会』な毎日★-2011011614270001.jpg


遠くに見える赤城山はうっすら白いです。



★『一期一会』な毎日★-2011011614220000.jpg


★『一期一会』な毎日★-2011011614540000.jpg


太陽が隠れると、それだけで体感温度が違うんだよねあせる


★『一期一会』な毎日★-2011011614270000.jpg


なんとか歩いて帰ってきた頃には鼻水垂れそうでしたけど(笑)


少しずつ運動出来ればなぁ~と思いますキラキラ


寒くなったけど、みなさんも風邪などひかないようにビックリマーク


あ~ぁ。今日はいつも遅い旦那さまがもう帰ってくるって…(-_-;)


ゆっくり(ダラダラ)出来ませんわ(笑)