今日歩いた本当の理由・・・ | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪


今朝、久しぶりに歩いての出勤をしたわけですが・・・


実のところ、歩きたくなった理由があるのであります( ̄▽+ ̄*)



それは・・・コレ!!




★『一期一会』な毎日★-2011011311420000.jpg



じゃじゃ~んビックリマーク靴を買ったんですニコニコ



上から見ると、なんてことないダッサイ真っ黒の靴ですが・・・。



横から見ると~・・・




★『一期一会』な毎日★-2011011311420001.jpg



シャキーン!!こんな形してます( ´艸`)


これ、みなさん知ってます?



「SKECERS」Shape ups といって、「ジムに行かなくても鍛えることが出来る!」という優れものなのでありますキラキラ



このローリング状になってるソールが、歩行する際や立ってる時に自然と不安定な状態になるんだけど、

この状態でバランスを取ることで、背筋の伸びた健康的な美しい姿勢に導いてくれるとか音譜



私は常に猫背で歩き方もおかしいのね(笑)


でもでもビックリマーク


これを履くと、本当に自然に姿勢が良くなるの~о(ж>▽<)y ☆



昨日買って、今日早速歩いてみたって訳。


そしたらば・・・。



歩いて何歩も行かないうちに



「おおお~ビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノこりゃ効きそうだな」と実感しましたわ。



だって自分で下半身が伸びてるのが分かるんですもの~ラブラブ


家から10分の距離のお店まで歩いても、いつもだったら疲れないのに、この靴で歩いたらハ―ハ―言っちゃって汗かきました(笑)


これ、もしかしたら本当に効くかも~(〃∇〃)



本当は最初は1日25~40分程度のウォーキングでいいらしいんですが、私は今日1日仕事中履きっぱなしでした(笑)



店内ではそれほど歩かないし(笑)



でも、夕方帰ってきて靴を脱いだら、もうふくらはぎが痛いのよあせる



明日、マジで筋肉痛かもガーン


でも、明日も10時出勤だから頑張って歩いていくつもりですチョキ



楽して痩せたいっビックリマーク←これが本音ですけど(笑)



でも、一緒に働いてる女の人が


「なんか姿勢が良くて、歩き方も違うから違う人みたい~キラキラ」って言ってくれました。


あ、笑いながらですけどね(笑)


厚底なので、背が高くなって可笑しいらしい(^▽^;)


とりあえず、これを毎日履いてみて成果が表れたらみなさんにまたご報告させていただきますにひひ



詳しく知りたい方はこちらからど~ぞニコニコ



http://www.skechers-jpn.com/shape-ups/



下半身、絶対痩せるぞ~(・ω・)/