めいつな、彼氏になる。の巻 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんにちわー(^^)/



おはつな((ノェ`*)っ))タシタシ



まだまだ暑い日が続いており



めいつなさんは、どれくらいでガリガリ君アイスが溶けるのかという



くだらない実験をし



ドロドロになったアイスをまた固めなおしました。



うむ。



くだらない日常最高\(^o^)/

















さて



事件の始まりは、私を前のお団子に戻したことからはじまる。



ルームで



「アラナミさんみたい!」



という発言があったことから



せっかくならアラナミになろう!!



と。






めいつなさん。


彼氏になりました!





フリコメまでアラナミと同じにして



皆様の反応を楽しむ私。






















この完成度…



はんぱない。



ちなみに、しゃべり方もアラナミを真似してましたよ(^^♪



そしてご本人登場!!





どうですか、この完成度!



そして皆様の気になる…本人の感想…

































































若干引いておりました!((ノェ`*)っ))タシタシ

























会話したらこんな感じ。



すごい楽しい。



そしてこの後、めっちゃ怒られましてね



喧嘩しました、喧嘩。



私、ぶーぶーいって機嫌悪くなってたら



機嫌直せよ、とばかりに。











































今度は彼氏が私になりました!





こういうことしてくれるから



本当好きですよなwwww







衣装までお揃いにして



これから始まるコロシアム練習会会場に行きました!



主催者のケイ殿。





それ見たら死んじゃうΣ(・ω・ノ)ノ!



そしてこの後。



アラナミさん。












































































私の物真似しておりました…。



や、やりおる、貴様…!







コロシアムではややこしいので



きちんと元のふたりに戻ってコロやりましたよ( *´艸`)w



※コロシアムにおいて



同じ名前で参加したり



同じ姿、恰好で参加するのは



相手チームにひどく嫌がられるので極力避けましょう。












おまけ



皆様お待たせいたしました!



私とアラナミのイッチャラッブ写真♡



え?



待ってない?www



嘘でしょうwww






一緒に花火。



アラナミさんスカートぶっはああんw












このあと念願の頭なでなでしてもらいましたw



リアルでも頭なでなでされるのが大好きな私。



よく撫でてもらってます(*ノωノ)w



安心して眠くなっちゃうのよねー。



友達もなでなでしてくれますよ(^_-)-☆










さあ、あなたもティア充なりたければ押すべし!