武器鍛冶の宿命ってやつ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

今日はサブのふゆひめちゃんで武器鍛冶金策してました(^^♪


今回は、よるのパピヨンです!


☆2と☆3で黒字になります((ノェ`*)っ))タシタシ


とりあえず40個作って


☆3が25個


☆2が13個


☆1が2個


という大黒字になりました。


やった。





とかやってたら、フレンドよこがログイン。


よこも、職人は武器鍛冶。


これはやるしかない。


武器鍛冶対決を!!!






よこはやる気ゼロでした。


仕方ないので5回→3回に減らしました。


そして減らしたのによこはコロシアムから出てこない。




しぶしぶ出てきて、対決することになりました。


対決場所はグレン城。


そう、武器鍛冶ギルド。


早速作り始める私。


もちろん、奇跡の鍛冶ハンマー。


それをみたよこは…



銀をかった模様。


おまえ☆3する気あんのか。




早速できました、☆3パピヨン


やった。




よこは成功でした。


奇跡に買いなおしたはずなのに…。


そしてやる気なかったよこにも、ついに…っ!



















やる気が…っ!!!










その調子だ、よこ!!









結果。


ふゆひめ


☆3:2個


☆2:1個






よこ。




☆3:ゼロwwwwwwwww




圧勝でした。








さて、お待たせしました


よるのパピヨンの作り方☆めいつな風。


①乱れうち3回。


②上を少し緑枠に近づける


(次に2倍がくるので、それで狙い撃ちできる距離)


③上を狙い撃ち


④下を調整


⑤600度で半減になるので、③でとどいてなかった場合上狙いうち

⑥下は固いので、冷やしをうまくつかって最後は狙い撃ち。


上も下もとどめは狙い撃ちをするのが大事☆