先月の20日にスタートした”スペシャルブンブンカーGETキャンペーン”
対象商品を購入すると、黄色いボディーのブンブンオフロードであるブンブンオフロードゴーストVer.が無料でもらえるというものだったけど、DXブンブンジャーロボは既に持ってるし、変身アイテムは集めてないので、DXブンブンチェンジャーやDXブンブンチェンジアックスも買うつもりなかったので、ブンブンオフロードゴーストVer.は手に入らずだった
しかし、なんとか某ルート(笑)で手に入れた
本来は無料な物に、少しお金払った(笑)
ブンブンオフロードゴーストVer.
変形ギミック無しだけど、劇中ではバクアゲ8(第8話)で登場した

別売りのDXブンブンジャーロボの左腕にそのまま合体
右腕には、青いブンブンオフロードをアタックモードには変形させずに、そのまま合体
バクアゲ8(第8話)で見られたブンブンジャーロボパンチャー

ただ、このブンブンジャーロボパンチャーが再現したいがために、少し面倒な方法で簡素なミニカー(ブンブンオフロードゴーストVer.)を手に入れた(笑)