ペリカン石鹸 薬用石鹸 For Back (フォーバック) 一ヶ月後。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ペリカン石鹸 薬用石鹸 For Back (フォーバック) をモニター中です。
背中ニキビを防いでくれる効果のあるせっけんです。
使い続けて、ちょうど1ヶ月が経ちました。
2015_0609_22_25_03_490.jpg 


背中のニキビは少し減ったように思います。もともとあるストレスがなかなか消えないので
根本は治せていないように思いますが、
背中のさわった感じはつるんとしてきたので
効果を実感できたと思いました。

インナーのキャミソールを着るときに、前よりも

2015_0609_22_25_08_115.jpg 
するんと着られる感触があるので効果有りですね!!
2015_0609_22_26_22_927.jpg 

ざらつきや、ごわつきがあった肩甲骨まわりも、しっとりすべすべに触感になり、
夏の旅行に着るビキニも楽しみです!!

これから夏にかけて皮脂や汗かきで、ますます肌が荒れてきそうなので、
継続的に使って、つるぴかボディを目指したいです。

 2015_0609_22_25_28_650.jpg 
2015_0609_22_26_00_860.jpg 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中