軽い使い心地に驚き!ハイム化粧品 クレンジングオイル | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ハイム化粧品 クレンジングオイルを使っています。

ハイムのアイテムは、シンプルだけど品質が良いものがお多いので、前々から利用しています。




こちらのクレンジングオイル、メイクを落とすパワーがしっかりあります!
重ね塗りしたしっかりアイメイクも、するんと、撫でるだけで落ちてくれて重宝しています。




日焼け止めベース&リキッドファンデで固めたUV対策の厚めのお化粧も、ごしごしこすらなくてもOK!!




肌となじませるようにやさしくくるくる肌の上で撫でるだけで、すっきり皮脂汚れまで落とせる点は本当に魅力です!

オイルは、べたついたり、重めのテクスチャーのものが多いですが、ハイムのオイルは、さらっとしています。

しっかりメイクも、毛穴の汚れもすっきり!クレンジングオイル

お水のように、やさしい使い心地でサラサラなので、肌に負担をかけず、後残りしないのも使い心地が良いですね。

センチフォリアバラ花水のほのかなバラの香りに癒やされながら使っています。

3プッシュで、約100回分/1本とコスパも良いです!!
これから暑くなる季節、どんどん汗や皮脂汚れが増えるので、ハイムのオイルでやさしくすっきりメイクオフしたいと思います。

ハイムファンサイトファンサイト参加中