スペシャルな美容ドリンク「エターナルプラセンタドリンク」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

エターナルプラセンタドリンクをお試ししました。

パンベシュ化粧品の美容ドリンク。

パンベシュは「あなたはもっと綺麗になれる」 をコンセプトに贅沢な自然派化粧品メーカーさま。

今回はじめてお目にかかりましたが、こだわりがとっても素晴らしいです。

ドリンク専用の吸収率の高いプラセンタエキスを高濃度(30,000mg)配合
なかなか(30,000mg)なんて見かけません

これだけでもとっても嬉しいのに、お肌の3大成分コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸

その他、燕の巣、ローヤルゼリー、コンドロイチン、CoQ10も配合されているまさにスペシャル美容ドリンクです

個人的に、燕の巣はリフトアップ効果を実感しているので、無くてはならない成分なので嬉しい

高品質~希少SPF豚のプラセンタを使用していて、一般的な豚とは違い、日本で8%しか生産されていない安全で高品質な豚です。その中でもさらにグレードの高いGP・GGPグレードのSPF豚を使用しているそうです。

まさに飲むプラセンタ注射ですね

いつもコラーゲンを始め、美容ドリンク、サプリは毎日欠かさず摂取していますが、プラセンタ系はわりと味が気になるものが多かったりするのですが、エターナルプラセンタドリンクは、天然香料のレモン味で、とっても美味しいです。


今まで飲んだプラセンタドリンクの中で一番おいしい

クセや独特の味も無く、ジュースのように飲めるのでこれなら続けやすいです。

1本29kcalなので夜寝る前でも安心です。

リピートしたい美容ドリンクに出会えました。

貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中


お酒飲める? ブログネタ:お酒飲める? 参加中
大好き!美容成分入りのお酒があればいいのに。