ジョギングしてたら青学合宿 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

連休は実家へ。
この前は家のことや竹田の大会に出たりと忙しかったですが
今回はのんびりできました。


土曜の夕方にし、温泉に車を止めてマイコースをランニング。

青学が合宿で来ているので

スタジアムへ行くとTOS45周年日本全国うまいもの博覧会をやっていました。

そしてサッカー場をあとにして土の上を走っていたら


見慣れたランシャツのランナーらが。


なんと青学の合宿のランナーさんらでした。


新潟の時は一人だけしか見ませんでしたが

今回は大勢見れました(∩´∀`)∩



スピード練習の後だったのか

みんな軽くジョグしてました。


トップランナーのジョグを見れるのは珍しいので
新鮮でした。



ラン後は温泉へ。




ちょうど温泉の前で青トレやってました。


興味ありましたが時間がないのですぐ温泉へ。

いつもなら立ち寄り湯は
土日は16時までなのに
今日は18時まで(・∀・)



温泉入ってたら
青学の人らが入ってきた。




頑張ってる人らに力を貰えました。


暖かくなってきたし
これからまたランニング頑張りたいものです。


速く走れる体を作りたい。


青学駅伝チームのフェイスブック
https://www.facebook.com/aogaku.teamekiden





次の日は府内城跡に行ってスポーツショップ行ったあとに





大分駅のモンベルで
サバイバルシートを買った。
今度のトレランの大会で必須らしい。